レガシィBRGのナビ交換と足回り交換 [クルマ]
昨日今日と納車が終わったレガシィBRGをカスタムしてる最中です@@;
車高調はLargusのSpec-S 入れました。
低価格でフルタップ フロン調整式ピロマウントなのでいろいろと迷ったけどこちらにしました。
まだ慣らし中なので町乗りしかしてないけど、BP時のTEINのヘタリ切った車高調より断然乗りやすいのはわかりました。
問題はマッキントッシュサウンドシステム装備車だった事を忘れていて社外ナビを付けようにも配線から何まで専用設計でどうにもならない毎度の事態となりました。
結論としてはBP5のマッキントッシュから社外ナビに改装したことある人ならできると思います。
ただ猛烈に時間かかります。
昨日から約15時間格闘してやっと配線加工と取り回しが終わり、BPでもあった内張りが干渉する部分をカットするまではできました。
まぁ大変ですわ@@;
10スピーカーは鳴るようにしましたけどサブウーファーをどうしようか考え中です。チュンナップウーファがあるので鳴らなくてもいいかなとは思ってるけど、せっかくなら全部鳴らしたいなと・・・
明日はフルセグのアンテナフィルムとステアリングスイッチのカプラーが届くので取り付けていきたいと思います。
またネタ出来たら書き込みします
車高調はLargusのSpec-S 入れました。
低価格でフルタップ フロン調整式ピロマウントなのでいろいろと迷ったけどこちらにしました。
まだ慣らし中なので町乗りしかしてないけど、BP時のTEINのヘタリ切った車高調より断然乗りやすいのはわかりました。
問題はマッキントッシュサウンドシステム装備車だった事を忘れていて社外ナビを付けようにも配線から何まで専用設計でどうにもならない毎度の事態となりました。
結論としてはBP5のマッキントッシュから社外ナビに改装したことある人ならできると思います。
ただ猛烈に時間かかります。
昨日から約15時間格闘してやっと配線加工と取り回しが終わり、BPでもあった内張りが干渉する部分をカットするまではできました。
まぁ大変ですわ@@;
10スピーカーは鳴るようにしましたけどサブウーファーをどうしようか考え中です。チュンナップウーファがあるので鳴らなくてもいいかなとは思ってるけど、せっかくなら全部鳴らしたいなと・・・
明日はフルセグのアンテナフィルムとステアリングスイッチのカプラーが届くので取り付けていきたいと思います。
またネタ出来たら書き込みします