SSブログ

海釣り行ってきました [海釣り]

この連休を使って堤防釣りに行ってきました
昨日一昨日と静岡県沼津市にある有名堤防に行ってきました。
メインは太刀魚狙いでいったのですが・・・・・
残念ながら連休の夜は太刀魚の群れはいなかったようで、釣り場にいた百人くらい?うち数名しか釣っていまでした;c;
太刀魚はだめでしたが、イサキ 大サバ アジ などを数匹釣って帰ってきました。
インスタに釣った魚をアップロードすればよかったけどまだやってないので、来週もその堤防に行く予定なので太刀魚釣れたらいっしょにupします


使用タックル等
ロッド:ダイワ インプレッサ4-57B
リール:アブガルシア 6500CSロケットクロームⅡ
ライン:ナイロン5号
電気ウキ:渚の遠投師 10号
錘:10号
棚:竿3本(約18~20M)くらいから


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。